成海瑠奈と紫月杏朱彩は同罪だから引退しろ

成海瑠奈、逃げるな卑怯者
紫月杏朱彩、このまま逃げ切れると思うなよ

成海瑠奈が活動休止と事務所が発表して2日経ったがより一層炎上したこの週末。

私は、何度も言いますが成海瑠奈は声優引退という形を取ってシャニマス、サンドリオンから身を引いて貰いたいのは変わりません。
事務所側も今回の件について否定なしなので事実なのは間違いないし、文面的に切る気マンマンなのが見えるのだけど事務所は1週間経ってあの文章しか書けないのは事務所がクソだと実感している。
しかし、問題なのは成海瑠奈の騒動に紛れて紫月杏朱彩が見逃されて許された感がある。これをなあなあにしてはいけない。
紫月杏朱彩の事務所が否定していたが、裏垢については事実と認めていたし彼氏の不自然な発表前ツイートという証拠がある時点で事務所の否定は破綻していると思っている。

成海瑠奈と紫月杏朱彩がシャニマス、アイマス全体に泥を塗ったという自覚はないのかね?

紫月杏朱彩は呑気に告知ツイート再開してるけど、本当は君はクビになるべきやつです。
成海瑠奈、紫月杏朱彩を切って紫月杏朱彩の相方の山根綺を成海瑠奈が抜けた後のアンティーカに加入させろと言ってたオタクをTwitterで見かけたが、山根綺のアイマスオーディションの経緯を見てそんな話を出来るのか?やらかしたやつの尻拭いを何でさせるのか?
ハッキリ言って山根綺への冒涜である。
ただでさえ、CD発売前でこれから売り出していこうとしていたシーズに泥を塗った紫月杏朱彩は到底許されるべきではない。
成海瑠奈もアンティーカ、サンドリオンに泥を塗ったから許されるべきではない。

2人揃って声優引退し身を引きなさい。
君らのせいでシャニマスを傷つけてほしくない。
ハッキリ言って邪魔、害悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?