見出し画像

【替え歌】大塚うい/かそらんで

1時間たっても 過疎中の枠
一生のお願いだから かそらんで

配信開いても 過疎枠だなぁって
やっぱ実感するね なんだか寂しくなるね
そうゆう枠を助けてくれる人が必要
笑顔がいっぱいつまった 枠にして行きたいのです

泣き泣きの締め時間 イベントのラスト
過疎過疎過疎過疎過疎
だって 諦めない!

笑顔咲く 枠を作っていきたい
まじコメント渋滞憧れるものあるけど
1時間たっても 過疎中の枠
一生のお願いだから かそらんで

優しいコメントは そう愛を感じ
発した言葉は 全部 全力の愛です
やっぱいいもんだよね コメント渋滞
思いがけなく過疎枠 ほんとこの枠から
1人でも欠けてたら とんでもなく
足りない!足りない!足りない!うい枠に集合!

笑顔咲く 枠を作っていきたい
まじコメント渋滞憧れるものあるけど
1時間たっても 過疎中の枠
一生のお願いだから かそらんで

笑顔咲く 枠を作っていきたい
まじコメント渋滞憧れるものあるけど
1時間たっても 過疎中の枠
一生のお願いだから かそらんで
(もういっかい!)

笑顔咲く 枠を作っていきたい
まじコメント渋滞憧れるものあるけど
1時間たっても 過疎中の枠
一生のお願いだから かそらんで

配信にきてね いつの時も
本当に待ってる いつの時も
一生のお願いだから かそらんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?