見出し画像

本当にトライアル!

昨日、YouTubeライブに挑戦。本当トライアル。

まず、配信チャンネルの設定。KoCoRo音のチャンネルあるのでそこでライブと思ったのですが、ライブ配信の手続きをしてから24時間後以降に使えるようになるそうです。

キャー、知らなんだ。で、エンジニアさんのサイトで・・・と思ったのですが、こちらもライブ配信未経験! 

エンジニアさん担当のサイトを借りて配信してみました。

思いの他、喋れますね〜 観ている人をスルーして楽しみました。これ、個人の楽しみにできるかも⁉︎ 「毎月やろう!」って勝手に宣言。

誰も観ていないと思ったら、相方のトナカイさんの友人から「来月もたのしみ〜」ってLINEが来ました。これに今日イチビックリでした。

アーカイブ残ってます。最初の6分くらいは準備中に録音回ってた・・・さらにグダグダ・・・。でも、楽しんだモンが勝つって感じだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?