見出し画像

動画作成ボチボチやってます

ゆめタウンの2階の専門店エリアに、KoCoRo音はあります。

何とも中途半端なお店ではあります。なかなか他店と交流できないのですが、少しはお役に立ちたい! 

センターコートの「ゆめ広場」にテレビの他に液晶ディスプレイがあります。今はお休み中で映っていません。

ここに、KoCoRo音の活動や専門店の紹介動画を流せたらいいなぁ〜と思い、まず、お隣のカジュアルショップの動画を作って見ました。

編集やりだすと止まりません。まだまだビギナーですが、楽しい

https://youtu.be/YpncG-Kz7uU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?