CCCイベントが延びた

とりあえず、ボスは高難易度も含め、全部倒した。

コンテニューせず倒したし、わんぱくキアラチャレンジにも成功した。ただ、わたしの最推しメルトではわんぱくキアラチャレンジ達成できてない。あとミッションは終わってない。わんぱくキアラチャレンジで足止め食ってないで、早くやれ。

ところで、復刻が決まった頃、基本的にイベントは初回と復刻の二回が終わったら、同じイベントは開催されずにきているので、これが人生で最後のCCCコラボなのかと思ってる。そんなことを考えたら、始まることすら悲しかった。病んでる。

2年前、CCCコラボの発表を見たとき、ラスボスだからメルトは星5なんだと思ってたんですよ。まぁあのメルトなんだから敵だよな。全然疑いもしなかった。
しかしイベントが始まり、蓋を開けたら彼女はメインヒロインだった。わたしはここできっと死ぬのだな。納得した。

わたしはイベント中ずっと成長したメルトのことを、成長したけれどずっと少女らしさをもったままのメルトのことを思っては、強くなったね、きれいになったね、大人になったね、とずっと泣いていた。重い。最後なんか号泣一択だし今もマテリアルで泣く。お母さんかよってくらい重い。

もう終演も近いはずだったのに、少しメルトとこの海にいられるのね。あぁ、でも少しだけ猶予が与えられただけ。ほんとうに、この海を出なければならない時がきたら、ドレインしてほしい……あなたそのものにして……

などと考えてしまう。


どう見ても正常じゃない。

#FGO #CCCコラボイベント #メルトリリス

毎週付き添ってる習い事の待ち時間にちょっといいものを飲みます。