見出し画像

今日の天使 2021.06.26

ハート

『今日の天使』はその日にときめいたものや趣があるなぁと思ったもの、気になるものなどを紹介するコーナーです。

基本的には外に出ない、人と会わない完全在宅生活なので、
気を抜くと猫の森あいくんの紹介ばかりになってしまいます。

なるべくこのコーナーでは、天使のバリエーションを多くして
私の人となりを感じ取っていただければとひそかに思っています。

ネタがなくなったらあい君に登場してもらおうと目論んでいましたが、
今日はネタ切れではなくあまりにも愛おしくてアップしちゃいました。

あいくんの手がハートになってます。
しかも両手の肉球が見えてる!

この手の形に今後出会うことはもうない。
画像に残そうとスマホを持ち、近づいたときにあいくんが
起きてしまいました。

起き上がる前になんとか撮れた1枚です。
みなさんはハートに見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?