見出し画像

0306てーやん樋口ちゃれんじ

(※一番下に買い目だけまとめているものがあるので、買い目だけ見たい人は一番下までとばしてみて下さい)

『これまでの自分を否定したくないの。例え失敗ばかりだったとしても、それを含めて今の自分があるんだから。』

というわけで、失敗を重ねつつ毎日少しずつマシな馬券になってきているてーやんですこんにちは。初めましての人は初めまして。
今日は実験的に色んな組み方をやってみたので楽しみです。
さて問題です。俺がやってるのはネタ風に見せたガチか、ガチ風に見せたネタか、さぁてどちらでしょうか。乞うご期待。

【第一話『三連複はオレのもの、三連単もオレのもの』】(合計1200円)

(買い目)
◯阪神4(1200円)
三連複二頭軸ながし
5-14-2.16、500円×2
三連単一着ながし
5→2.14、100円×2

「いいかのび太、三連単二頭軸マルチ相手二頭で組むと点数は12点だ。当たった場合その内的中の買い目は1点だけだ。残りの11点はハズレだ。オレ様はそれがムシャクシャするんだ。
 だから12点の内10点は三連複二頭軸ながし2点に化かして500円ずつ張る、残りの2点は三連単二頭軸マルチ相手二頭で買い目を組んだ内、自分が来そうだと思った買い目2点を残す。
 するとさっきの三連単二頭軸マルチだけの場合だと的中した場合にかかっている点数は12点中1点だったのに対して、三連複各500円2点プラス三連単100円2点だと的中した場合にかかっている点数ら12点中10点〜11点になる。どうだ、コスパいいだろ。」
(👉三連単二頭軸マルチを打ってて、堅めに決まった時は割りに合わん配当になるなと思い考えた。安く決まるのを防止する為に三連複で受け、ワンチャンスダブル的中を狙って2点だけ三連単を狙う。これはかなりアリだと思った。)

【第二話『ワイド万馬券を使わざるを得ない』】(合計200円)

(買い目)
◯小倉9(100円)
ワイド3-14、100円(推定オッズ139倍)
◯小倉10(100円)
ワイド6-11、100円(推定オッズ191倍)

『ユリがさらわれた!一刻も早くサウスタウンに探しに行かなくてはならない。だがこのバイクはもうすぐガス欠だ、手持ちは200円しかない、くっ、、、!手っ取り早くガソリン代を稼ぐためには『ワイド万馬券』しかない!」
(👉馬場読みからの展開予想でギリギリ有り得なくはない線のワイド万馬券だけを組んでみた。あとは確率だけだ。来ないとは言い切れない穴狙い。ロジックが通ってるなら、狙う。ギリギリ無謀ではない線のワイド万馬券を探る興奮を愉しみたい。)

【第三話『えーマジ!?キモーい、単勝でドヤれるのは10倍からだよねーw』】(合計200円)

(買い目)
◯小倉9
単勝3、200円(推定オッズ25倍)

『えーマジ堅いとこの単勝でドヤ!?キモーイ 単勝でドヤれるのは10倍からだよねー キャハハハハ』
(👉単勝でカッチカチのやつ厚張りしてドヤっていうんどうなんっていう。妙味ついてナンボだろが。あん?皆んなが皆んな厚張りできると思うなよコンニャロ、そしてアマギフください)

【第四話『なんとかしろォ!』『そ、そんな・・・』】(合計3400円)

(👉さて、上の諸々の企画馬券はいかがだったでしょうか?極端な狙いゆえ的中率は多少落ちます。ですが楽しく終わらせる為には勝たねばなりません。樋口チャレンジのうち残りまだ3400円打てますので、フリースタイルで打ってなんとか勝ちましょう。つうわけで、悪あがきしてなんとかすんぞオラ!)

(買い目)
◯小倉2(300円)
三連複二頭軸ながし
11-12-7.16.6、100円×3点

◯小倉6(300円)
三連複一頭軸ながし
7-6.4.1、100円×3

◯小倉7(400円)
三連複二頭軸ながし
8-5-4.10、100円×2
ワイド8-1.13、100円×2

◯小倉9(200円)
三連複二頭軸ながし
3-11-14.15、100円×2

◯小倉10(200円)
ワイドながし4-6.11、100円×2

◯小倉11(200円)
ワイドながし
14-9.13、100円×2

◯阪神1(400円)
ワイド11-8.7、100円×2
三連単一着ながし8→7.11、100円×2

◯阪神3(200円)
三連複二頭軸ながし
6-10-4.5、100円×2

◯阪神9(200円)
三連複二頭軸ながし
2-10-1.7、100円×2

◯阪神11(200円)
三連複二頭軸ながし
1-7-12.4、100円×2

◯中山1(200円)
ワイド14-7、100円
馬連14-7、100円

◯中山7(200円)
三連複二頭軸ながし
6-11-1.16、100円×2

◯中山8(200円)
三連複二頭軸ながし
6-7-1.14、100円×2

◯中山11(200円)
三連複二頭軸ながし
2-3-6.7、100円×2

-----------------------------------------------

※買い目だけわかりやすくまとめたのはコチラです↓↓↓

【小倉】(2000円)
小倉1(ケン)

◯小倉2(300円)
三連複二頭軸ながし
11-12-7.16.6、100円×3点

小倉3(ケン)
小倉4(ケン)
小倉5(ケン)

◯小倉6(300円)
三連複一頭軸ながし
7-6.4.1、100円×3

◯小倉7(400円)
三連複二頭軸ながし
8-5-4.10、100円×2
ワイド8-1.13、100円×2

小倉8(ケン)

◯小倉9(500円)
単勝3、200円
ワイド3-14、100円
三連複二頭軸ながし
3-11-14.15、100円×2

◯小倉10(300円)
ワイドながし4-6.11、100円×2
ワイド6-11、100円

◯小倉11(200円)
三連複二頭軸ながし
14-9.13、100円×2

小倉12(ケン)

【阪神】(合計2200円)
◯阪神1(400円)
ワイド11-8.7、100円×2
三連単一着ながし8→7.11、100円×2

阪神2(ケン)

◯阪神3(200円)
三連複二頭軸ながし
6-10-4.5、100円×2

◯阪神4(1200円)
三連複二頭軸ながし
5-14-2.16、500円×2
三連単一着ながし
5→2.14、100円×2

阪神5(ケン)
阪神6(ケン)
阪神7(ケン)
阪神8(ケン)

◯阪神9(200円)
三連複二頭軸ながし
2-10-1.7、100円×2

阪神10(ケン)

◯阪神11(200円)
三連複二頭軸ながし
1-7-12.4、100円×2

阪神12(ケン)

【中山】(合計800円)
◯中山1(200円)
ワイド14-7、100円
馬連14-7、100円

中山2(ケン)
中山3(ケン)
中山4(ケン)
中山5(ケン)
中山6(ケン)

◯中山7(200円)
三連複二頭軸ながし
6-11-1.16、100円×2

◯中山8(200円)
三連複二頭軸ながし
6-7-1.14、100円×2

中山9(ケン)
中山10(ケン)

◯中山11(200円)
三連複二頭軸ながし
2-3-6.7、100円×2

中山12(ケン)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?