見出し画像

12.25喫煙所オプチャクリスマス会


喫煙所オプチャクリスマス会開催のお知らせ

下記のとおり、クリスマス会を開催いたします。
奮ってご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。


名称:「喫煙所オプチャクリスマス会」
開催日時:2021年12月25日(土)08:00~
開催場所:オープンチャット「喫煙所オプチャ」
https://line.me/ti/g2/Mbpg-PI2jw_HKHi3y3sOb2WHNbrVuviXd_SQXA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
参加費:0円

2021.12.25喫煙所オプチャ
クリスマス会プログラム

①俺の空氏のオープニング〜初弾〜
さぁクリスマス会のはじまりはじまり!
オープニングのシャンパンオープンを務めますは「ミスター初弾」こと俺の空さんの珠玉の予想、乗る準備は良いですか?
●担当:俺の空さん
開始時間:08:00〜俺の空さんのレース選定次第(できれば中央競馬始まる前まで)
●概要:俺の空さんが初弾をぶち当てる企画です。厳選の1レースをお楽しみください。


②プレゼント交換会
とっておきのプレゼント(予想)を一つずつ持ち寄って掲載、丸乗り上等。プレゼントの中身はレース結果が出てのお楽しみ😎✨
●担当:全員(予想出してもいいよーて人の任意参加)
●開催時間:12/24.20:00〜任意(前日に出せる人は出してもらえると、当日は家族サービスなんだよトホホ勢に喜ばれると思います)
●概要:皆さんの渾身の予想か何かを一つ、めちゃくちゃ当たるように練り上げたやつを載せて下さい。プレゼントは問わず(例えば1Rの買い目でもいいし、軸馬とかオススメ馬のリストでもOK)そして一つ誰かの予想に乗って下さい。もし当たったら喜びを相手に伝えて下さい、外れたら心の中で(ちっしょうがねぇなあ)と優しく握り込んであげて下さい。
①🎁ハチさん【軸馬詰め合わせ】↓↓

②🎁てーやん【厳選買い目阪神2R】↓↓↓

③ステイ氏の「大正義」体験コーナー
「ハァーステイさんみたいに大正義で高配当欲しいなぁ」そう思うこと、ありますよねぇ
このクリスマスにステイさんの大正義を丸乗り体験してみませんか?
当日はTwitterの通知をオンにしてステイさんのスペシャルプレゼントをお待ち下さい✨
直前情報までギリギリに睨んだ上での買い目となりますので締切ギリギリでの通知となります。
●担当:ステイさん
●開催時間:09:30〜21:00(中央競馬〜地方競馬)
●概要:ステイさんが当日結婚式に参加しつつもコッソリテーブル下で競馬して皆んなに渾身の大正義を体感させてくれる企画です。買い目の投稿はTwitter優先、次に余裕あればオプチャにも掲載予定。直前オッズまで見て判断するのでレース締切直前でのツイートとなります。乗り希望者はTwitterの通知オンで待機して大正義を体感して下さい。


④みりん氏のカスリークリスマス
ファンの多いみりん氏のカスリ目を掲載します。何回連続でカスるか見届けよう!
※カスるつもりが事故で普通に高配当が当たってしまうことがあることをご了承くださいませ
●担当:みりんさん
●開催時間:09:30〜23:30
●概要:上手いのにカスる。カスラーみりんさんを応援しよう!(みりんさんはいつも通りのカスリ具合でお願いします。買い目は事前に決まってるのであれば事前の方が嬉しいです。当日参戦が難しい乗り勢もワクワクできるので。)

年末ジャンボおびひLOTO!
●担当:みりんさん、みやしんさん、らむさん
●開催時間:13:00〜ばんえい終わるまで
●概要:おびひLOTO買い目をおびひLOTOプロの3人がプレゼント🎁してくれる企画。(御三方へ、できれば前日に買い目が決まると嬉しいですが、当日の方がバチバチ当たるぜっていう場合は当日でお願いします。)



⑥ユマを一番上手く扱える人は俺だ私だ決定戦!
競馬予想AIユマ、脅威の的中率と回収率は数多の予想師を震撼させる。しかしながら優秀な印も馬券下手なら意味がない、ユマを一番上手く使えるのは誰だ!?我こそはというそこのキミ!是非名乗り出てくれたまえ!
●担当:全員(任意参加)
●開催時間:09:30〜21:00
●概要:ユマの出した印だけを使って馬券を組んで、1R当たりの回収率が一番高かった人が優勝。的中した場合はユマの印ツイートをリツイする。ユマからいいねを貰えたら回収率は倍で計算します。

⑦懇親会
普段はROMの方もよろしければ是非どんどん皆んなと絡んで下さいませ、質問雑談冗談なんでもござれ、楽しくやりましょう
●担当:全員
●開催時間:常時
●概要:普段絡もうと思ってもなかなかきっかけなかったんだよなぁ〜、という人の背中を押す時間になればと思います。話題はおふざけでも真面目でもなんでもOK。絡みはメンションつけて行って下さいね。

てな感じでございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?