見出し画像

【無料】0613てーやんの推し馬と実際買う馬券 結果580/3000

0613てーやんの推し馬と実際買う馬券

〜Twitter競馬アカウント歴は1年1ヶ月、
汚ねぇ予想家が大嫌い、誇大ドヤリツ反吐が出る、金でモノ言う多点買い、どいつもこいつも大嫌い、そしてなにより誰よりも、そいつらにすら勝てねぇ自分が一番嫌い!!!
かつては三連単二頭軸マルチ振り回して、万馬券取ってスカしてたこのあていが、何の因果か落ちぶれて、今じゃ庶民派500円馬券アカウント
笑いたければ、笑えばいいさ
だがな!! てめぇらみてぇに魂まで薄汚れちゃいねぇんだぜ!!
さすらいの500円馬券師!!またの名は・・・てーやん!!(カッ!!)〜

はい、というわけで2日目行ってみましょう。1日目もまあまあ惜しかったんですよ、そろそろかましたいね。ではでは【気になる馬5選🐎】と【厳選5レース買い目】の2本でお送り致します。
どうぞ!!

●気になる馬5選🐎【1/5頭🎯✨】
・東京3、10番グランドアルナイル(10人)✖️7着
・東京3、15番デュークアックス(4人)✖️8着
・東京6、8番ロジモーリス(5人)🎯✨🥈着
・東京10、3番トラストロン(11人)✖️6着
・東京11、17番アドマイヤビルゴ(7人)✖️7着

●厳選5レース買い目500円×5本勝負🔥【580/3000】
◯東京3、11:15発走、✖️5-8-2【0/500】
(楽しみ度★★★★★)
ダ1600M1.4.9
・単勝15、100
・ワイドながし15-5🥇.10、100×2
・三連複二頭軸ながし15-5🥇-14.10、100×2
〜個人的にかなり妄想捗るレース。初出走の15番に鞍上菅原騎手。調教も良さそうで菅原騎手が逃げを打てばおもしろそう。おさえには前走ゲートぶつかって敗走した不利明白な5🥇番のルメール騎手。陣営としてはもう負けられないはず。そして、前がやりあってるところに後方ノーマークからぶっ飛んでくる10番丸田騎手も展開としてはアリ。くううぅ、それを500円で全部買ってやる。さあ来い。
◯結果✖️5-8-2
〜15番、初戦から菅原騎手+天栄仕上げに期待したが届かず。素質はありと見る。もう一頭の天栄仕上げルメールがしっかり勝ちに来た。未知数の15よりも強く印打てるルメールに本命置くべきだったが、ワクワクする方に張って負けた。次に生かしたい
💡対策→【本命はドライに打て。】未知数よりも論拠が具体的に揃っている方を推せ。負けないことが、勝つより大事だ。

●東京6、13:05発走、🎯✨14-8-7【580/500】
芝1600S3.7.5
(楽しみ度・・★★★)
・単勝8、100
・ワイドながし8🥈-10.5.6.14🥇、100×4🎯✨580
〜本命は8🥈番の三浦騎手乗り替わり。先行したい馬の少なそうなここでの三浦騎手採用。先行策で押し切ってくれる展開に賭けてみたい。単勝本線で勝負して垂れた時用にワイドを広めに張る。
◯結果🎯✨本線の狙いとしてはOK、買い目を欲張らずワイドに広げて受けたのも良し。これについては昨日の回顧が効いたと思う
💡対策→【これについては良し、引き続きバランス重視で】ガミらなければ広く張った方が良い。この辺は冷静に取捨を継続したい。

●東京9、14:35発走、✖️16-10-2【0/500】
ダ2100M2.3.4
(楽しみ度・・・・★)
・馬単5→2🥉、100✖️
・三連単5→10🥈.3→2🥉、100×2✖️
・ワイド5-2🥉、200✖️
〜自分の馬券の基本中の基本戦型。ワイドでバックアップ作っての馬単と三連系で畳み掛ける。5番川田騎手とルメール騎手の本命対抗二頭でワイド一点を2枚。残る3枚で最高系の馬単と三連単を狙う。見えたまま、どシンプルに。
◯結果✖️〜川田騎手5番の飛びは想定外、位置取りが悪かった。川田騎手はやれん時はほんまにやれんね。ムラがある。
💡対策→【川田騎手をもうちょい研究する】川田騎手のやれるレース、やれないレースの特徴を把握する。なんらかの傾向があるはず。なければないで良い、突き詰めることでもやもやした不安要素を潰す。


●東京10、15:10発走、✖️9-1-16
ダ1600M1.4.9
(楽しみ度・・・★★)
・ワイドBOX、3.9🥇.12、100×3
・三連複二頭軸ながし3-9🥇-12.14、100×2
〜色んな展開が想定される、てことはどれ買っても間違いとは言いきれねぇぜというご都合思考でいったるぜい!となると3.12からのワイドを買いたい。調教からオッズから自分が使えるもの全部使ってやる。と物色する中で引っかかったのが特に3番トラストロン(15人気)。これが超絶気になる。なんで三連系の6番人気に食いこんでんだよっていうね。その後もチラホラ上位に顔出してやがる。その答えを拝みに行きたいね。いくぜい。
◯結果✖️これは、完全にオッズに釣られてのワクワクに乗じた予想だったのでアウト。それでこなかったとして回顧しようがない、あーやっぱ無理だったか、でアウト。でも単勝15番人気が、3連単人気の6番人気の買い目にまで食い込んでたのは興味深かった。でも外れるんだわ。
💡対策→【オッズに振り回されるな】オッズは参考にしても良いがベースの展開予想ありきだ。どれだけキナ臭いオッズでも、必ず展開予想を組む。それが現実的に難しいと思えたなら切る。それを愚直にやらないとダメだ。

●東京11、15:45発走、✖️15-13-7【0/500】
芝1800S3.7.5
(楽しみ度・・・★★)
・単勝8、200
・ワイドながし8-7🥉.17.5、100×3
〜これは勝ちに行った馬券、8番ルメール単勝をおさえ馬券としてそこにワイドながしを上積みする。相手は調教から良さげな穴目を含む。三連系を切ったのは他の馬が馬券内に突っ込んでくる可能性が十分に考えられるから。肉を切らせて骨を断ちにいくわ。
◯結果✖️8番ルメールの飛び。ぶっちゃけ調教とオッズで信頼して買ってしまった。そこにちゃんとした展開予想は無かった。掲示板のコメ欄を見ると、押し出された一番人気、とのコメ多数。自分で展開考えた上での本命でないのがもうダメ。あと、勝ち馬見たが石橋騎手の乗り方と手が合っていたように思う。終盤バテてペースが垂れたところに馬を動かしての勝ち切り。改めて、馬を動かす能力に長けてると思う。例えば、展開読みした上でハイペースの終い追い込みでバシシューが勝つ、とかならまだ身がある予想だったなと反省。自分で展開考えてナンボだわ。
💡対策→【オッズと調教だけで本命打つな、展開ちゃんと考えろ】これはもうそのまま、その通り。肝に銘じます。

NEW✨
●東京12、16:30発走
・ワイドながし5-6.7、100×2
・馬連5-6、100
・三連複二頭軸ながし5-6-3.7、100×2
◯結果✖️オッズと脚質と騎手から組んだが、はずれ。
💡対策→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?