見出し画像

【無料】0612てーやんが買う馬券 結果2240/2500

※結果追記済み

0612てーやんが買う馬券【500円×5R】

〜前口上〜
汚ねぇ詐欺師が大嫌い、誇大ドヤリツ反吐が出る、金でモノ言う多点買い、どいつもこいつも大嫌い、そしてなにより誰よりも、そいつらにすら勝てねぇ自分が一番嫌いなんでい!!!👹

一握りの500円でタイムライン上のうざいnote屋を黙らせる
唯一の得意技はクソ真面目、センスは死んだ数だけ染み付けてきた
超庶民派馬券500円馬券術の使い手てーやんとは俺のことよ(デデン!!!)


はい!というわけで、早速予想の方入っていきましょう。
頑張って予想しましたのでよろしくお願いします。
【気になる馬5選】【厳選5レース】の2本でお送りいたします。では、どうぞ


●気になる馬
・中京1、4番ヴィスコンティ(6人)✖️6着
・東京4、2番クォンタム(7人)🥉✨
・中京9、8番イクスプロージョン(6人)🥇✨
・東京9、8番スイートセント(6人)🥈✨
・中京11、1番タンタラス(4人)✖️5着

●てーやん厳選5レース500円×5本勝負
【結果、89.6%、2240/2500】

◯中京1、10:00発走、9-1-13✖️【0/500】
ダ1800(M2.3.1)
・馬単1🥈→4、100✖️
・三連単1🥈→9🥇.11→4、100×2✖️
・ワイド1🥈-4、200✖️
〜本命は1番川田騎手、次いでの強く打ちたい対抗は4番斎藤騎手。斎藤騎手の好位置につけてからの強さは特注。前走は消極的に乗られての敗走、鞍上強化のここでキッチリ仕留めたい。
👉結果✖️4番は足りなかった。鞍上強化で安易にたかを括ってしまったのが反省点。4番の前走を見返すと、前走2着も他の後続馬がバテての消去法的に2着になっただけだったので過大評価をしてしまった。
💡対策→
・鞍上強化の乗り替わりの時こそ、本当に馬が足りるのかを疑え。思わぬ落とし穴が潜むぞ。

◯東京4、11:45発走、13-15-2✖️【0/500】
芝2000(S2.5.7)
・馬単12→2🥉、100✖️
・三連単12→5.15🥈→2🥉、100×2✖️
・ワイド12-2🥉、200✖️
〜本線は12番と2番の二頭、調教と勝負気配から。ある程度前目につけて上がり勝ち切れるところから選んだ。相手はここに絡んで来そうな相手をチョイス。3番菅原騎手の取り扱いが難しい、ここが来ると終わる馬券にはしたくないのでワイドでおさえを購入しての、最高系は3番切りの跳ね狙い。
◯結果✖️12番戸崎騎手の騎乗のねらいが良くわからなかった。終始半端で終わり。最近どうもパッとしない騎乗が多い気がする。
💡対策→戸崎騎手の評価を少し下げる。軸には置かない。もう一度近走見て戸崎騎手の買い時を見極めたい。相手対抗は来てるので他は良しとする。

◯中京9、14:25発走、8-3-2✖️【0/500】
芝2200(M2.3.4)
・馬連8🥇-4、100
・三連複8🥇-4-3🥈.5、100×2
・ワイド8🥇-4、200
〜本命8🥇番。なんやかんや前目にうまいことポジションつけた馬が馬券に食い込むと思う。逃げ先行のセンスが良い西村騎手、進路不利受けず大外から好位置をとりにいくと見る。少頭数なのも良い。アタマまである、このオッズなら是非とも狙いたい。
◯結果✖️反省点としてまずは、本文であれだけ8番推しといて単勝買ってないこと。そこまでは心では信じてなかったのだろうと反省。予想と買い目の意図が合致してるかを確認したい。4番対抗の一番人気福永騎手のトビ。馬が仕上がってない。ここの厩舎の仕上げに疑問、福永騎手も末脚決め打ちにかけすぎ。
💡対策→大久保厩舎は仕上げに気をつける。福永騎手はあくまで腕でもってくるタイプでなくて馬の力を生かすタイプ。乗り馬をよく見極めて買いたい。

◯東京9、14:35発走、6-8-7🎯✨【2240/500】
芝1600(S5.7.8)
・馬連8🥈-7🥉、100✖️
・三連複二頭軸ながし8🥈-7🥉-9.3、100×2
・ワイド8🥈-7🥉、200🎯✨2240
〜本命8番、終い足はある馬。菅原騎手への乗り替わりで前目で立ち回りできればアタマまで見えるが、確勝までは言い切れない。ここは三連複と馬連で仕留めたい。末脚展開でいくと9番ノリさんも差さるだろなぁ。おもしろいレースやね。仕留めるぞ。
◯結果🎯✨本線の二頭軸は当たり、相手も4着6着と悪くはない。1番人気ルメールを切ったのは嫌いすぎたか。組み方は必要十分、悪くはなかった。
💡対策→人気を切る際は注意、根拠が薄ければ無理に人気馬を切るな。

◯中京11、15:35発走、11-10-2✖️【0/500】
芝1600(S2.5.3)
・馬単11🥇→1、100
・三連単11🥇→4.6→1、100×2
・三連複二頭軸ながし11🥇-1-4.6、100×2
本命11🥇番は一番人気池添騎手、少頭数大外からスムーズに先行好位置をとって終いは一足で突き抜ける。予定。相手はそれを見ながら上手いこと合わせてきそうなところから1.6.4を。
◯結果✖️11番アタマは良しとして、他が大はずれだった。1番はしっかり乗ってくれたがあれだけマークされたのはキツかった、展開としてマークの有無も一考するべきか。4番は出遅れしゃあなし。6番嶋田騎手は道中の位置どりの意図が謎、今後も信頼は打てない。
💡対策→狙った馬にマークがつかないかどうか展開を考えること。馬は単一で走っているわけじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?