見出し画像

【衝動のままに詩作】大人でいられるためのすべ、

大人でいられるために、

自分の取り分は常に確保しとけ
じゃないと平静でおるとか無理
人に優しくするんはいいけど
もし自分が割りくってるって感じたときから理性は崩れる
あれ、て

もう頭ではどうにもならんし、
中の幼いのがそういうの全部持ってて、それ侵されそうになると護る為に本能でキレる

優しいとか関係ないから、
キレる

毎日キレてる人、
まわりから幼いもう1人の自分がボロボロにされたんかもね、

平静を保つためにさ、周りになんかバレんようにでいいから、自分だけは自分にちゃんとアメをあげようぜ

やさしい人ほどボロボロになりやすいからさ、自分にアメあげんの忘れんなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?