見出し画像

2024.3.23心中note(てーやん競馬予想買い目)

おはようございます。
今日は家族旅行で、いまは2時間半ほどの電車内家族全員寝ている横でコーヒー飲みながらこれを書いてます。
こうやってクロスワードパズルみたいに予想組んで、馬券購入で拳を振り上げることで、このあと家族の前ではつねにニコニコ過ごすというわけで、なんやかんやバランスをとってるんだなあと思います。

さて、Xを見てると競馬の買い目が飛び交うんですが、ムカつくことがあって
たまに人様の予想に乗るんですが、外れるんです。んで乗るのやめたころとか、後出しとかで当たって最後にはその人が勝ってる。おかしいよ。乗ってる俺が負けてるのに。これはよくない。

乗せた買い目がはずれたら、ちゃんと負けて辛い思いをして欲しい。ムカつくから。せめて乗って負けたひとと同じくらいの落ちた気持ちになって欲しい。乗ってる俺が死んでるんだから一緒に死んで欲しい。
というわけで今日は追い買いなしのこの先出し馬券、合計5,000円のみで勝負。はずれたらちゃんと俺も沈んでいるから安心してください。そんな今日の心中買い目がこちらです。

1.阪神1R

2.中京10R


3.阪神11R


4.中山11R

5.中山12R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?