見出し画像

(博打屋台村、二回戦コラム付き買い目)立川7R(13:50発走)

おかげさまで初戦を運良く勝ち上がることができました
もう少しだけお付き合いお願いします

コラムというよりは、まー。さんの前に参加者が端から並んではいとマイクを渡されてなにを喋りますか?の感じに近い、そうしてるあいだに持ち時間減ってマイクは次のひとにいってしまうわけで、思ったことを書きます

まー。さん、ありがとう

まー。さん越しに想像する日常は刹那的で渋いなぁと憧れ(リスキーでとても真似はできないけども)ながら、今ではもう100人規模になってしまった今日の博打屋台村オプチャの会話を眺めたり、昔のスクショを眺めたりしながらコーヒーを飲んでいます。
総じて、良いなぁと思っています。
厚くお礼申し上げます。

もうひとつ、
今朝、アマプラでドキュメンタルを観ていて、なんかに似てるなと思ったら今の博打屋台村オプチャの空気でした。
このノリは観賞用で楽しむ分にはいいんですが、参加する分には自分はどうも苦手で、さらに参加できずに愛想笑いしている自分の姿なんて頭に浮かんだときには心底イライラします。

博打のいいところは、フラットなところかと思います。
おたがいに今まで生きてきた経験値なんてまるで関係なしに、筋が通ってるかどうかなんてのも関係なしに、発走時間がくれば前戯なしでただ潰し合いをする。
悪くないな、と思います。

ドキュメンタルに乱入する一般人男性が手にもっている光り物の名は立川7Rです

勝負


・立川7R【12/29(金)13:50発走】
(買い目)
三連複フォーメーション
・3-2.4.5-全、300円×18点
三連単フォーメーション
・全→3⇆2.4.5、100円×42点
・3→5⇆2.4、100円×4点
計10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?