見出し画像

0313てーやん樋口チャレンジ


『てーやんよ。逃げてもいい、泣いてもいい、複勝でもいい。だが、【①36レース全部的中させて、②回収率100%超えてこい。】決して諦めるな、極めろ。』

ちゅうわけで、50点使って複勝チャレンジしてみます。36レースあるからとりあえず1レース一頭はまずそれを打つ。残りの14点が鍵を握る。全レースの星を集める(的中させる)為に保険として置くか、回収率を高める為に穴をプラスするか。今回も何か気づきがありますように。

土曜日は蓋開けないと馬場わからんので前の日曜日みたいな三連複2点とかは合わない。馬場の振れ幅を許容できる馬券は複勝。全レース星つけて、100%以上回収率達成か。全レース星つかなくても100%超えたら達成にしてよ。

そしてこの結果の回顧は同時に馬場傾向を測るモノサシに化ける。日曜日の布石は磐石でありますな。
よろしく!
それじゃあいこうか。

0313てーやん複勝樋口チャレンジ
下記は馬番のみ記載、全て複勝100円一点とする。

(中京)(2000円)
◯中京1
10、4

◯中京2
4、7、11

◯中京3
11

◯中京4
3、6

◯中京5
5

◯中京6
10、6

◯中京7
9

◯中京8
12

◯中京9
2、3、10

◯中京10
11、5

◯中京11
3

中京12
6

(阪神)(1500円)
◯阪神1
7

◯阪神2
14

◯阪神3
7

◯阪神4
2

◯阪神5
6

◯阪神6
7

◯阪神7
3

◯阪神8
7、4

◯阪神9
4、9

◯阪神10
5

◯阪神11
11、3

◯阪神12
1

(中山)(1500円)
◯中山1
2

◯中山2
15

◯中山3
4

◯中山4
9

◯中山5
8

◯中山6
11

◯中山7
10

◯中山8
15、7

◯中山9
10

◯中山10
3、12

◯中山11
8、3

◯中山12
3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?