見出し画像

1年半 何が問題でどうすればよいか

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3


こんにちは
高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです
今日のテーマは「1年半 何が問題でどうすればよいか」

前回はショッキングな動画のご紹介で
驚かれたか、信じられないか、信じないとそっぽを向いたか
一体どうなっているのかちゃんと知りたいと思われたか

今年の7月10日より動画ブログ音声の同時配信を始め、
だいたいのことは説明してきたつもりですが、
そんなに見たり読んだりする暇がないという人もいるでしょう
そういう人のために今回は
岡山県議会でのある県議の発言をご紹介します

小田圭一議員、今年9月28日の県議会での発言の模様です
わかりやすいようにテーマを医療に絞ってはいますが、
コロナ騒動の全体と、その問題点がわかりやすく話されています
15分ほどを3つに分けました
動画ではパート1をご紹介します
つづき パート2、パート3は説明欄からご覧ください

パート1 約5分
00:00 コロナの感染者数
00:57 ワクチンと副反応、死亡者と報道
01:54 ワクチンの詳細と問題点
03:35 ワクチンの有効性への問題点


パート2 約5分
00:00 ワクチンの若年者接種への懸念
01:05 ワクチンパスポートと強制接種
03:07 医療体制の問題


パート3 約4分
00:00 コロナ対応病院の実態
02:15 コロナに有効な薬について
03:16 コロナと報道の問題と総括


だいたい問題点がわかったでしょうか
有識者と言われる人、医療、マスコミが全く国民の方を見ていないことが明白です。そんな中、結局自分の身は自分で守るしかない、それが現状です。

今日はここまでです
ありがとうございました

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?