見出し画像

第11話「新しい始まり」

---

### 第11話「新しい始まり」

#### ハッシュタグ
#動物カフェ #リラックスハウス #新しい始まり #未来への一歩 #動物の会話

---

**場面 1: カフェ「リラックスハウス」内**

(お客さんが来るチャイムの音)

**彩音:** こんにちは、理子さん。今日はカフェとして最後の日ですね…。

**理子:** こんにちは、彩音さん。本当にみんなありがとう。このカフェを支えてくれて。

**健太:** 今日は特別な思い出をたくさん作りたいと思ってるんです。

**奈々:** そうですね。新しいカフェでも、ここでの思い出はずっと大切にしたいです。

**理子:** それじゃ、今日はみんなで楽しみましょう!

**場面 2: カフェの裏の休憩室**

**チップ:** 今日が最後の営業って寂しいね。でも、次のステージに進むんだ。

**ミルク:** 本当に。ここでの思い出はずっと大切にしたい。

**ピーチ:** でも、新しいカフェには新しい思い出が待ってるんだよね。ワクワクするな。

**チップ:** そうだね。次のステージでも全力で頑張ろう。

**場面 3: 再びカフェの客席**

**理子:** 皆さん、本当にありがとう。ここで過ごした時間は私にとって宝物です。

**奈々:** 本当にありがとう、理子さん。ここでの時間が私の心の支えです。

**健太:** 僕もここでたくさんの癒しと元気をもらいました。

**理子:** 皆さん、これからもよろしくお願いします。新しい場所でも、一緒に頑張りましょう!

**場面 4: カフェの裏の休憩室**

**チップ:** 新しいカフェ、楽しみだね。でも、ここでの思い出はずっと大切にするよ。

**ミルク:** そうだね。次の場所でも頑張ろう。

**ピーチ:** 新しい思い出をたくさん作ろうね。

**チップ:** よし、次回もまた一緒に癒しを提供しよう!

**場面 5: 新しいカフェの準備**

**理子:** 新しいカフェの準備も順調ね。これからもみんなで頑張りましょう。

**健太:** はい!次のステージでも、全力で支えます。

**奈々:** 新しいカフェでも素晴らしい時間を過ごせるように、頑張ります!

**場面 6: 新しいカフェの裏の休憩室**

**チップ:** 新しい舞台が始まるね。でも、ここでも癒しを届けたい。

**ミルク:** そうだね。新しい思い出をたくさん作ろう。

**ピーチ:** これからも一緒に頑張ろう!

**チップ:** よし、次回もまた一緒に癒しを提供しよう!

**場面 7: 新しいカフェのオープン

**理子:** 新しいカフェがオープンしました。ここでも、みんなの癒しの場所として頑張ります!

**彩音:** これからも一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう。

**健太:** 新しいステージでも、笑顔を忘れずに。

**奈々:** 次の思い出も楽しみですね!

**理子:** これからも、リラックスハウスで会いましょう!

**場面 8: 新しいカフェの裏の休憩室**

**チップ:** これからも続く新しいステージ、頑張ろう!

**ミルク:** そうだね。未来への一歩だ。

**ピーチ:** 色々な思い出を作ろう。

**チップ:** よし、次回も全力で癒しを提供しよう!

(エンドミュージック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?