コーヒーカップで幸せを感じる私はちょっとロマンチスト過ぎるかな

画像1 昨日久しぶりに外でランチしました。食後のドリンクとデザートにちょっと幸せを感じました。
画像2 素敵なカップでコーヒーがやってきまして、あまりにも惹かれてしまって友達の話がどんどん遠くに行ってしまいました。
画像3 友達の紅茶のカップはまた素敵な色で、じろじろ見てしまいました。外に出てきてコーヒーや紅茶がこんなカップで出てきたら、今日は来てよかったなあ、と小さな幸せを感じると思いました。私はコーヒーが好きなので、家で入れる時も工夫をしたりして味を追求するけれど、カップまではそんなにお金をかけれていません。好きだったカップもいつの間にか少し欠けてヒビが入って、あきらめるように出番が減りました。いろんなことを思い出させてくれた素敵なカップでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?