さぼりがちのnote投稿だが・・・!!


正直に話ますが、
当初。毎日やろうと意気込んでいました、

うん、これは事実。

それが、
『毎日と言っても平日だけでしょ!?』

となり、平日も書いたり書かなかったり。。。


こんなどうしようもない、自分のnoteもスキを押してくれている
yous@yさん、ノブさん、有難いww


そして、毎日「BLOG書いてますか??」と声を掛けてくれる門丸(門ちゃん)有難い、25歳の女の子なのですが、『俺さぼり癖あるから、毎日夕方BLOG書いているかどうか質問してくれない!?』とお願いしており、律儀に毎日声を掛けてくれるようになっております。

そんな声掛けを時には、
『いやいや、今日は特別な日だからBLOG(note)休みね!』とか言い訳をいって言いくるめたりしております。

⇧最低   門丸ごめんねー💦



反省の連続です。


また頑張ってBLOG書いて文章力・表現力うまくなりたいと思っています。
がんがる



以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?