めちゃめちゃ面白い心理学紹介!『応援したくなる5つの要因‥‥』


なぜ自分は人を応援したがるのだろうか?
ずっと、頭のなかにあり結局答えすらだせないままだったが、

先日『謎部えむ』さんのnoteの記事を読んで、

おもしろい!!

と思ったww


高知ユナイテッドSCをもっともっと支援していく為にも、
サポーターの数を増やしたいと思っている。
(自分の願望なのです↑)

その為には、いきなり試合に来てサポーターになる!のはハードルが高めだと思っていて、高知USCサポーター本部に入会していただき、どんなものかを流れてくる情報で知ってもらい、それからサポーターになってほしいと考えてる。

では、この『他人を応援する楽しさ』を感じていただかないと、
なかなか高知USCサポーター本部にすら、入会はしてくれないとずっと思っていた。
(👆言ってること分かるかな・・)


そんなことを思いながらネットで見つけた。

勝手にシェアしますww

ぜひ読んでみて下さい☆
自分はめちゃめちゃ参考になりました。



以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?