2021 JFLホーム戦勝利!!ラインメール青森戦!!

やったぜー!

先週の話なのに、まだ、勝利の余韻に浸っておりますw

やっぱり勝つと嬉しいし、2連勝です!!やりましたよー

会場模様を写真に撮っておりますのでご覧ください⇩
※試合の写真はない💦


画像1

⇧前日にモリケンと二人でウェルカム横断幕を作成中ですw
 ただ、スプレーではなく油性マジックで書いてしまった、のちに悲劇が・・

画像2

⇧サカモトも慣れない裁縫をして横断幕作っておりますw


さて当日、残念ながら雨・・・

画像3

⇧ちゃんとチケットを自分で切っている

画像4

⇧サインを頼まれたので『ユナゴリ』と記入


画像5

⇧それとYouTubeライブ配信を続けていくためにクラウドファンディングをしております!その発起人の吉岡くんと由梨ちゃんw

詳細⇩

また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?