ふわっと柔らかいマンゴームース

画像1 可愛いパッケージですね ハイビスカスが南国感出てていいです (^▽^)  開ける前からワクワクします  ついつい待ちきれずに開けてしまいましたm(>o<)m
画像2 他シリーズ同様ふわっとスムースにぬれるみたいですね   開封日を記入できるところもポイント高いですよ
画像3 さっそく食パンに塗ってみました 柔らかいのでとても塗りやすいです。 書いていた通り   ふわっとしていて   マンゴーの香りと甘さが口いっぱい広がります  生クリームが入っているということですが 決して脂っこい感じがしたりはしません。 食べやすいですよ(^-^)
画像4 マンゴーパウダーが入っているからしっかりマンゴーの味がするんですね! 納得の味です!
画像5 皆さん良ければ是非試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?