見出し画像

世界一周への道5日目〜やって見せる

昨日この人力車と出会った。
このガンプ鈴木さんて言う方を知ったのは2ヶ月ぐらい前。
この方は人力車で世界を旅し
今は日本縦断の旅を北海道から始め沖縄までしているところ。
出発した時、北海道から始まるんだと思ってたけど、もうこんなところまで来ていた。

やってみせる。
言ったことを実現していく。
そこに人はついてくる。

自分もそんな人になりたい。いやなる。
人にやらせるのではなく自分がやってみせその背中をチームの人に見てもらいたい。
チームの人たちを導いていく事はできないかもしれないけど、自分が背中を見せればついてくる人が必ずいる。

自分のビジネスとして一緒に走っていく仲間を作りたければ、自分がやって見せない限りそんな人が出てこない。
自分が走っていく中で必ずそういう人と出会う。

ガンプ鈴木さんを目撃して改めてやってみせる!と言うことの必要性、大事さを再確認。

自分がやりたいことなので自分の掲げた夢、目標を実現する。
その先に自分のやりたい世界が待っている。
必ず2022年12月年収1500万になって自由になってみせる。

自分を好きでいれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?