G1オールスター競輪 初日

西武園競輪の特徴は前にいるやつが勝つこと。
それを前提で予想していく。

2R
枠の悪い橋本壮史だが先行意欲は断トツで
早めに太田が仕掛けて出きれるかどうか。
すんなり中団がありそうな九州を本命と予想。
4=23
2=3

3R
青野、森田、取鳥雄吾
みんな先行屋で逃げラインが難しい
橋本優己は最後方で届かないとみる
森田は後ろが東北ラインなので少し仕掛けを遅らせる
どうなっても突っ込む山田英明を本命に
7=259

6R
山崎賢人が先行できる番組
だが、誰も分断に行かなければ三谷が飛びつく可能性も。
すんなり先行なら三谷は届かない。が東口の伸びは気になる
7=238



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?