見出し画像

正しいブスのほめ方

これは敵いません。

『正しいブスのほめ方』という書籍のタイトルは前々から、何か同じ匂いがする気がして気になっていました。

試しに買って読んでみたのですが、、、


考え得るイタい人がすべて網羅されています。


それに加えて、彼らに対する褒め方まで丁寧に書き込まれています。この本は実用的すぎる。なんせマスターすれば今後の人生をより円滑におくることができるのですから。

こんな強大なライバルが存在したとは。。。著者は何者だ!?


著者:トキオ・ナレッジ

誰でも知っていることはよく知らないけれど、誰も知らないことには妙に詳しいクリエイティブ・ユニット。(本より抜粋)


入りたい。


なんだこの面白そうな集団は。トキオさん、この矮小な記事を見ていたら声をかけてください。

兎にも角にも、イエローカード存亡の危機です。似たような風刺マンガはたくさんありますが、こうも立派な書籍を目の当たりにすると意気消沈です。

ネタ被りが怖いので途中で読むの止めてしまいました(笑)


イエローカードの方針、考え直します・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?