見出し画像

田沢湖へ!

もう、完全なる日記なのですが、田沢湖へプチ旅行しました。

年末には鹿児島行きますので、家族に対しても何かしらの旅行体験を提供しないと釣り合いがとれないのです。とにかく妻が楽しく旅行する!これがメインテーマ。

この紅葉の季節に田沢湖はそれはそれは素晴らしく、大自然がおりなすコントラストに酔いしれてきました。

ゆく先々でSNS拡散を意識したスポットがあり、改めて地方の観光スポットはSNS映えが生命線だなと。いまやグーグル検索による調べものよりも、視覚的に多くの情報が得られるInstagramなんかのハッシュタグ検索が旅行先探しのメインですね。

あらためて時代の流れに乗るっていうことの重要性を感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?