見出し画像

座席レビューサブマリン編Part2

3月7日、
サブマリンシートにまた行ってきました。
今回の席番号は、3列13番です。

3列13番からの視界

おそらくサブマリンの中では
打者も投手も撮りやすいと思われる席が
この3列12-13番だと思っていて
2本の柱の間に打者も投手も入ります。

Nikon D6
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
1/2000秒 f/2.8 ISO100

投手の方の写真です。
一塁コーチはランナー無しのタイミングだと
一塁ベースの後方に立つことが多く、
投手への視界は良好になります。
逆にランナー2塁の時は、
リードの幅の指示のために前に出るので
投手と被ることが多くなります。

Nikon D6
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
1/2000秒 f/2.8 ISO100

打者方面。
被るものは何もなく、快適な視界です。
視線的には地面と同じ高さになるので
下から撮れるようになり
ダイナミックに見えます。

最初にも書きましたが、
サブマリンならここが一番ストレスなく
写真撮れるかなと思っています!
3列14番になると投手が柱に被るか
怪しくなってくるので、12.13番あたりを。

ぜひ行ってみてください☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?