見出し画像

チャジュンファンとブラウス|フィギュアスケート

上品な透け感に、ふんわりシルエットのとろみブラウス。
世の中広しといえども、このアイテムを彼ほど麗しく着こなせる人物が存在するとは思えません。

昨シーズンの世界フィギュアでは300点に迫る得点をたたき出し、銀メダルに輝きました。

今シーズンは怪我の影響もあってなかなか納得のいく試合が少なかったと思いますが、技術面では今まで単独で跳んでいた4回転トウループや4回転サルコウに、セカンドジャンプをつけるという挑戦のシーズンでもありました。

今シーズンのショート、「仮面舞踏会」の芸術性は素晴らしかったです。
最後の情熱的なステップには圧倒されました。

何?トリプルアクセルの助走が長い、ですと?
助走の間は、とろみブラウスがヨットの帆のように美しくはためくお姿が見られるではありませんか。

チャジュンファンは極上の4回転サルコウ、高いGOEとPCS、セカンドループなど、我らが鍵山ゆまちと共通する点が多いです。
(ゆまちは今シーズンは最近はセカンドループ入れていない)

そういえばゆまちも、今シーズンのEXではすごいゴージャスなブラウス着て、イナバウアーもしてたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?