見出し画像

Bangkok旅裏話Part5

私は土曜日生まれなので
どうしても行きたかったお寺があります
土曜日生まれのお寺
ワット ナークプロク」です

タイ人友達ジュンがおすすめのお寺です


タイ人友達のメーン君とケーちゃんの4人で行きました

信心深い方々といけたので
お参りの方法も教えていただけました


ローソクに
英語で書いてしまった😌😌😌
タイの神様、、、🙏✨


念願の土曜日のお守りも😊😊
きちんとお寺で購入したくて( *´︶`*)
(お寺以外で購入すると偽物が販売されていることがあるそうです💦)


プラクルアン

このあとは

ตลาดพลู Tarat Phlu

タラートプルーは
誘惑だらけ😚😚

この日は
こちらで書かせていただいたように
お昼にたくさん食べた日😌😌😌


でもね

い🦑🦑🦑か
ぶ🐷🐷🐷た
む🦗🦗🦗し
と🐔🐔🐔り

タラートプルーの誘惑には勝てません
🥺🥺🥺


デザート❤
ブアローイ カイワーン


デザートは別腹😊😊😊

ブアローイカイワーン
食べたことありますか??
卵入りは抵抗あって😔😔
でも今回チャレンジ🤩🤩🤩

結果!
卵入りあり!!
ココナッツミルクと卵
ベストマッチ🥰🥰🥰🥰

タラートプルーは
美味しい物だらけです

この日はさすがにお腹いっぱいで
晩御飯たべませんでした🤣

翌朝は腹ぺこで目覚めました🤩🤩🤩

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
少しづつですが
子ブタのぷーたんチャンネルのYouTubeやティックトックの裏話をnoteに公開しますのでご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🐷子ブタのぷーたんチャンネル🐷

🐷YouTube


🐷TikTok





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?