見出し画像

Bangkok旅裏話Part8

ヤワラート昼と夜

こちらはお昼のヤワラート


タイ人友達のおすすめスポットを
散策しました!
この動画の中でロッチョンシンガポールを
紹介しているのですが
ロッチョンは2種類あるそうです
今回いただいたのは
・ロッチョンシンガポール
もう1つは
・ロッチョンナムカティ

タイ人友達が教えてくれた時の会話

ロッチョンナムカティ


私のおバカ炸裂🤣

ロッチョンナムカティを買ってみせてくれました

ハムと間違える😌

こんなおバカな私にいつも色々教えてくれる
タイ人友達ジュンさん✨
ロッチョンナムカティは
ココナッツミルクとココナッツシュガーでできているので少しブラウンががってるみたいですね。
今度食べてみなきゃ😊😊

ヤワラートは
TikTokでも少し公開
↓↓↓


そして夜のヤワラートは
↓↓↓

ヤワラートで夜スイーツ楽しかった😊😊
ちょっとハマりそう
いや、ハマった🤩🤩

ちょっと怪しい中華街の雰囲気の中でいただくスイーツはたまりませんでした

最後に訪れたBARは


おしゃれ!!

私がこちらでいただいたスイーツ!!


ブアローイ

これみたことありませんか??

こちらでいただいたブアローイの
オシャレ版✨✨
てかオシャレすぎて食べるのがもったいなかったです🥺🥺🥺🥺


ペロリと食べましたが😌😌😌


めちゃ素敵で美味しかったです😋
こちらのお店は路上に席があったので
そちらでいただきました🫡🫡🫡


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
少しづつですが子ブタのぷーたんチャンネルのYouTubeやティックトックの裏話をnoteに公開しますのでご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🐷子ブタのぷーたんチャンネル🐷

🐷YouTube🐷

🐷TikTok🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?