見出し画像

第41回大阪国際女子マラソン




まず改めて…
たくさんのアツいアツい応援!
ありがとうございました!!

スタートラインに立つまで
ゴールラインをきるまで
多くの方々に支えられて
一歩一歩進めたんだなぁと感じています。

2時間34分14秒 15位


結果は全く良くありません。
走りながら
こんなに走れないものかと
自分自身を責めました。

この1年間、やれない自分に
腹が立ってしょうがなかった…

頑張ろうとする自分と
もう無理って悲鳴あげてる自分がいて
毎日戦争してました。

でも実業団選手として
なんとしてでも大会に出たかったんです。
それが私の仕事なんです。

結果を出せなかったことは恥ずかしいです。

でもラスト1km…
私は走って良かったんだと思えました。
私のこの一年は無駄じゃなかったんだと
心から思えました。


レースが終わったあと
たくさんの方々がお疲れ様と言ってくれました。
こんな私でも応援してくれる人がいる
私の走りを見て喜んでくれる人がいる
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

皆さんの応援のパワーは最強です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?