見出し画像

無い。

文を書き始めて二週間くらい経つ。もう既に、書くことが無いなと思う瞬間がきた。
はや!
ここ数日は、バイト以外のことはほぼしてないから当然ではある。行動もしていない。自分の事を深掘りして考えることもしていない。
今の目標は、資金集めではあるが本来の目的を見失ってはいけない。
ビジネスを極めて、私たちを見下してきた人達を全員で見返す事だ。
その為の資金集め、そして情報や知識をつける期間なのだ。
見誤っていた。失念していた。
だが、資金集める事は順調に進んでいる。来週からの一週間はウーバーイーツを全力でやってみることにしている。
しかし、その途中に彼女との2年半記念日がある。そこで、クエスト達成が困難になる可能性はあるが、そうなった場合は仕方ない。諦める。
身体が保つか心配な所ではある。頼むぞ、俺の身体とロードバイク。
話は変わるが、皆さんギャンブルにどんなイメージを描いているでしょうか?
きっと、借金とか酒とか悪いイメージが多いのでは無いだろうか。お金が掛かっているから仕方ない事かもしれない。日本人はお金の話が嫌いだから。
私も昔は悪いイメージだらけで、嫌いな部類だった。しかし、父親に連れられていった大井競馬場。そこで私は初めて競馬というものを知った。
馬が鞭で叩かれる音、客の怒号や悲鳴、ため息。さまざまな音が入り混じる空間。新鮮そのものだった。私はしばらくして競馬にのめり込んで行った。
ここ数ヶ月、特定の競馬場に限りプラス収支を叩き出している。父親と予想方を確立した競馬場だ。
もしかしたら、この予想売れるレベルかもと思った。しかし、それが売れる場所がない。noteくらいしか知らない。
初心者が予想を展開できるサイトやアプリはあっても良いかもしれない。類似したものはあるが、地方競馬に限定して、分かりやすいものはないと思う。
これは作ればバズる可能性があるな。
信じて行動すれば、必ず結果として何かしら返ってくる。
それを信じて来月は行動+資金集めを徹底して行こうと思う。
来年1年間はビジネスの基礎を学ぶことに、全力になろうと思う。大学は留年して、中退してしまった。もう後には戻れないし、これから先は自分次第。道を切り開いていく他ない。そんな中のN氏だ。このチャンス逃してたまるか。
いくぞ。とりあえずは、年収1000万を目標。ここは通過点だが、まずはここで。
ゆくゆくは、億稼げるような人間になりたい。
あ、競馬3万勝ちありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?