見出し画像

KOBUです。、

朝から

もう5回以上ですかね。、

体重計にのっています。、、

魂の重さは200グラムだそう

パジャマは600グラムなのね

髪が長いから300グラム

メガネを700グラムと仮定します、

はい。これで

マイナス2、3キロ、、ーーー

、。、、。、、

漫画家の鳥山明さんと

声優のタラコさんのニュースは

海外でも影響が

あるそうですね、。、、

KOBUちびまる子ちゃん

大好きだったので

やややと

しんみりすーる_(┐「ε:)_

(画像をお借りしました)

。、、、。、、

りぼん←姉

なかよし←私

ちゃお、花とゆめ←妹

少年ジャンプ←父

でした

父が捨てたジャンプは

娘が拾って回し読み

時々

娘の友達が遊びに来て

読まれていましたの。、。

(画像お借りしました)

一部男子の間で

天下一武道会ごっこが

流行ってて

そのうち

誰のかめはめ波が

かっこいいとか

どどん波が最強だとか

(画像をお借りしました)

手が違うとか

言い方が違う

今のは威力が強そうだ

年下にも教えてやれ

波動の効果音までやる子が現れて

俺らの世界に不可能はない

。、、、

女の子だと

おままごとや

リカちゃん遊びみたいな

感じなのかな、、、。、、

ごっこ遊びは

やればやるほど

発育によく↻ [(:3[ ]ε:) 0

(画像をお借りしました)

はい。

KOBUの知り合いに

オーラが見える人が

いらっしゃいます。

その人の周りには

似た方が多く、

その方々の間で

鳥山先生は

オーラが見えている人だと

認定されていたのだそう。、、

それがスーパーサイヤ人の

オーラの描き方が

実際そのものらしいのです。、、

たぶんこれ(画像をお借りしました)

KOBUは

オーラ見えない一般人ですが

各界から称賛される

鳥山先生は

すごいと思いました。、、、 

はい。オーラといえば、、。

(画像をお借りしました)

北斗の拳は

北斗神拳ごっこを

一部男子がやっていましたね。、、

以下同文となります🤍🤍🤍

。、、、、

鳥山明先生、タラコさん、

心の奥底に強い思い出を

ありがとうございました。

やだ♡

最後にきて

思い出しました_(:3 」∠)、、、

ごめんなさい

さくらももこさんの時は

吉本ばななさんの事を

思い出したのですが、

頂きました♡

KOBU

まるちゃんのモノマネを

よくやっていました、

たまちゃんも

みぎわさんも

野口さんも

まるおくんも

花輪君も

はまじもやりました

ともぞう心の俳句も

やっていました、、。。、

全然似てないの

誰も認めてないの、。、 

いっそおもんないのに

ご満悦(・c・。)chan♡、、。、

本当に

不可能はない

ヒーローとともにあらんことを

。、、、。



最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
体重を図っていってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?