見出し画像

KOBUです。

今年最後の

noteです。、

1年の振り返りを

したいのですが、

起きた事が

多おおぉ。、過ぎて

書ききれないのです 、。。

会いたいなぁ、_(:3 」∠)_🧡

と思いつつ

繋がりを出た事で

見えていなかった事が

見えたりして。、。。

アレンジされてました✨

KOBUには

ずっと好きな神話があります。


この世の全てのものが

魂だけになると、

ある方の元に

辿り着くそうです。

そこで包まれながら

自分はどれだけ

この人生に満ちたか、

その方の前で

魂の記憶を話す(?)そうです。

善悪も優劣もありません。

愛を話し終えると

その方は

またひとつの塊に

わたしをお戻しになる。、。


たぶんこんな感じでした
(好きに雑でさーせん。、。)

皆様はこのお話を

どうお感じになられましたか_(┐「ε:)_?

私は亡くならないと

果たせない夢な気がして

わーくわくしました♥️

はい。余談ですが

地獄絵図も怖いけど

見てしまいます😳

こんな私ですが

2024も

いい感じのゆるさでと思います。、。

どなた様も

今年1年お疲れ様でした🧡

🐇ありがとうございました🐇


noteでも
色々ありましたが
今年最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込めて

お仕事納めに
いってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?