見出し画像

僕にとって・・・。

零レ堕とし刻のギターボーカル SHOHEIです。

最近はよく外の空気も大事にしつつ、制作作業を行なっています。
楽曲の制作をしていると行き詰まったりして
進めなくなる時がある・・・そんな時は気晴らしで
ライブを見に行ったり、出掛けたり、フラフラ歩いたり・・・。
気になるバンドの情報見たりして・・。

最近はよく、test-No./ギャロの楓くんと打ち合わせしたり世間話したり
トリルダンのマルと他愛ないメールしたりとか?

先日はTAKAFUMIくんのライブを見に行きました。
賢明な姿がとても印象的で、零レでもなく、夷狄でもなく、SΛNでもない
ドラムアプローチが見れて、ニヤけてしまいました。
LAIDお疲れ様です。

tomokiは・・・絶賛頑張ってる様子。
常日頃の感情をストレートに呟いてるのかな?

メンバーとはリハやライブ以外なかなか会えないから
よくわからないけど、、、二人とも敬える人なので。

最近よく三角形の時間の音楽の評判を耳にします。
結成してから、よく共演して頂ける素敵なアーティストです。
観られ方、魅せ方、作品への伝道。
学ぶべき多いアーティストです。
現在、彼らは大きな壁を乗り越えようとしています。
きっとまた、一段と輝きを増すと思います。

僕にとって、、、零レ堕とし刻にとって、、、
上記のような「素敵な方々やアーティスト」
そんな方々に支えられていることを忘れず

零レ堕とし刻

挑戦の年にしようと思います。

カウントダウンは常に始まっていますが
3月18日14時にお伝えできればと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?