鳴尾記念 予想

鳴尾記念

今週からBコース。
先週日曜でも内前有利で外の差しが前を捕まえにくかった。

去年の鳴尾記念も1,2番手が1,2着で3着は内を差してきた1番枠の馬。
内前有利で予想。

◎③サンレイポケット
ここは叩き台だとは承知の上で。
この内枠で追切でやっていたような動きができれば。
外を差してくる馬よりもチャンスはあると思う。

〇⑦ショウナンパルディ
中京2000m逃げ切り勝ちの経験もある。
坂井騎手は先週のエントシャイデンの逃げ切り勝ちが記憶に新しい。
今回は先手を取って優位にレースを進める。

▲⑤ギベオン
同じく金鯱賞で中京2000m逃げ切り勝ちがあり、前残り期待。

△④キングオブドラゴン
矢作先生は狙っていますね。
前走の3000mは長すぎ。
前が止まらない馬場で。

△⑩ヤシャマル
カイザーバローズとの比較で斤量が重くなるので人気が落ちている。
位置取りがこちらの方が前だろうからこっちにした。
日経新春杯のようなレースができれば。


馬券

単勝③1000
複勝⑤500
ワイド③⑤⑦ 3x300
馬単
1着③⑦ 2着③⑤⑦ 4x300
3連単
1着 ③⑦ 2着③⑤⑦ 3着③⑤⑦④⑩ 12x500
3連複
③⑤⑦ 400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?