中山牝馬S 予想

中山牝馬S


前置き

過去10年の良馬場ではけっこう差し追い込みが決まっている。
今回も逃げ馬がロザムール、シャムロックヒル、ローザノワール、スマイルカナと飽和状態。
こういう時は思い切った馬券を買ってもいいでしょ?
夢をみるぞ?

◎⑬スライリー
秋華賞5着ですよ?
直線でインを突いてスムーズではなかったけど最後まで追い込んだ。
前走は細かいマイナスが積み重なって力を出せなかったの一言に尽きる。
外目の枠で不利なく競馬できれば面白い。

〇⑥クールキャット
追切の動きが良かった。
前走は+14キロで少し重めに見えた中でもいい走りだった。
フラワーカップで外を勢いよく追い込んでいたし長くいい脚を使える。

▲⑭アブレイズ
去年4,5月の上り33秒台はこの馬の転機。
ここ2走は結果は出ていないけどそろそろ噛み合ってもおかしくない。
キズナxジャンポケで消耗戦は得意なはず

△⑮フェアリーポルカ
リピーターは良馬場でも走るか?

△⑯クリノプレミアム
上手く折り合えれば

△⑧ゴルトベルク
叩いたここは前走以上

次点

⑨テルツェット
おかえりなさいませ。
去年のダービー卿の外差しは素晴らしい。
トップハンデが…

⑩ローザノワール
先行勢で残るのはこれかなー?

⑪ルビーカサブランカ
追切はいい動きで好調を持続だけど前走は色々と恵まれた感。


馬券

単勝⑬1000
複勝⑥500
ワイド⑬⑥⑭ 300x3
馬単
1着⑬⑥ 2着⑬⑥⑭ 4x300
3連単
1着⑬⑥ 2着⑬⑥⑭ 3着⑬⑥⑭⑮⑯⑧ 16x200
1着⑬⑥ 2着⑬⑥⑮⑯⑧ 3着⑬⑥⑭⑮⑯⑧ 32x100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?