香港マイル 予想

香港マイル 予想

ゴールデンシックスティが2番枠に入って面白くなりました。
過去に内枠だった時は上手く外に出せたけど今回はどうかな?

◎②ダノンキングリー
輸送が心配だがなんとか状態を維持しているように見える
枠の差で有利。

〇③インディチャンプ
ステイゴールドの血が騒ぐ

▲①ゴールデンシックスティ
今回は閉じ込められる気がする(願望)

△⑪マザーアース
近走控えるようになったのは不安。
ここ4戦は不利が多くて、特にマトロンSでは人気薄の〇が1着に来たのに◎マザーアースが大きな不利で3着><
回収させてくださいお願いします。

△⑥サリオス
ここで上位に入れなかったら実力がなかったと判断する。

△④ワイクク
3,4着には入れないとね。

穴⑦ヴァンドギャルド
現地追切の動きがかなり良く見えた。

馬券

単勝②1000 ③400
複勝⑥500
馬単
1着② 2着③①⑥ 3x500
3連単
1着② 2着③①⑥ 3着③①⑥ 6x600
1着②⑤ 2着②③①⑥ 3着③①⑥④⑪⑦ 28x100
1着⑥ 2着①③ 3着①③ 2x100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?