福島牝馬S 予想

ネット開通!

ようやくブチ切れの『つなぎモバイル』ともおさらばさー!

集合住宅で100Mのプランで実測値も

ギガビット時代に完全に取り残されていますが、十分に快適です。

そして、ネット開通に合わせてPCも新たに組み立てましたよ!

息してるか?って確かめたくなるほど静かな動作音。

心配だったインテル13世代の温度も映像を見るくらいなら問題なし。

もう快適っスわー!

福島1800m

先週は雨の影響もあってか外差しが決まっていた。
レース映像を見ても内側の芝が結構荒れていた。
今週はBコースになるが内はだがしかしやや荒れ。
4月の福島の平均気温は6.4~17.7度で野芝の生育が東京や中山に比べ遅れているのが傷みやすい馬場の原因。

今週は雨が降っていないが金曜のクッション値は8.7と低い。
外差しの馬達と荒れ馬場得意な先行馬。
洋芝や冬の好走歴を重視したい。

◎⑬ストーリア
母父ジャンポケでスペシャル牝系のクロスもあり、さらにフォルリもある。
荒れ馬場は大得意。
外差し馬場になりそうで外枠もプラス。
1週前のCWも今週の坂路も秋華賞前よりいい。
斤量が3キロ増だが状態の良さで。

〇⑦ミスニューヨーク
新潟の福島牝馬はダメだが福島ならやってくれるはず。
2走前の京都牝馬は距離短いながらも上り2位と力を示している。
ダービー卿もマイルでの瞬発力勝負では分が悪い。
1800mで上がりが34秒台で強さを発揮する。
血統的にも荒れ馬場は得意だし、追切もラスト2ハロンで軽快な走りを見せている。
勝ち負け。

▲⑪クリノプレミアム
去年2着のリピーター枠。
前走は1-2コーナーから向こう正面まで大外で風を受けていた。
あれではスタミナ消耗で失速するわ。
今回も外枠で課題はいかに前に馬を置けるか。
⑫ウインピクシスの後ろをうまく取れれば

△⑤ストゥーティ
不良馬場の勝ちはあるが、良馬場の方がいい。
今回の追切は良く動いている。
映像では併せたピースオブエイトに最後に遅れた形だがラップタイムをよく見てほしい。

ストゥーティ
ピースオブエイト

ゆっくり先行していたピースに後発のストゥーティが追い付いたところでピースがスパート。
遅れたがストゥーティも加速ラップ締め。

いい追切じゃないか!

ようやく走れる体勢が整った。


△②ステラリア
キズナxモチベイター
忘れな草賞勝ち、GⅠ大阪杯0.6秒差と4月に好成績。
エリ女2着もあり、実績は最上位。
問題は休み明け。
中間は坂路でしっかり乗り込んでラスト2ハロン12秒台を3週続けて出している。
秋華賞の前と比べて明らかに速くなっている。
しかし、最終追切は栗東CWで終い失速して併せた馬にも遅れたのは気になる。

この馬は叩いた方がいいのは確かだが、能力の高さと成長分で3着に入るかもしれない。


△③ホウオウイクセル
前走は、「1角で窮屈になり、他馬と接触して(手綱を)引っ張ってリズムを崩しました。終始燃えて走り、きょうはホウオウイクセルのいいところを出せませんでした」丸田騎手談。しかも外で浮いてしまって終始風を受けながらでは無理ゲー。福島1800m勝ち、冬の中山でも好走歴あり。今回も追切で動いているし、内の悪い所でもある程度走れるので期待したい。

⑧ジネストラ
札幌勝ち、冬の中山でゾンニッヒとタイム差なし。
去年の11月にはジャスティンカフェに0.1秒差。
強い相手に良く戦っている。
マイルでは。
前走は前3頭の後ろで空気抵抗を減らして最も展開が向いた。
最後に大きく失速し少し寄れているので距離延長は?

馬券

単勝⑬1000
ワイド⑬⑦⑪ 3x300
3連複 いつもの18x100
馬単 
1着⑬ 2着⑦⑪⑤② 4X200
1着⑦ 2着⑬⑪⑤② 4X100
3連単
1着⑬⑦ 2着⑬⑦⑪⑤ 3着⑬⑦⑪⑤②③ 24X100
1着⑬⑪⑤ 2着⑬⑪⑤⑦ 3着⑬⑪⑤⑦② 27X100  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?