大坂杯 予想

金土とクッション値は9.7

29から3日間連続で水撒きしていても9.7。
おそらく土曜もレース後に水を撒くので明日のクッション値は要チェック。
時々アホみたいに水撒いて予想よりもクッション値が下がる時があるので。

とりあえず、土曜は仲春特別が去年よりも0.5秒も速かった。
アザレア賞はペースが遅すぎて参考外。

速い時計の決着と予想する。

◎⑨ジャックドール
スタート遅れても閉じ込められない枠で良かった。
普通にペース判断ができる騎手が乗ればどれほど強いのかを見せてくれ。

〇②マリアエレーナ
いい枠をひいた。
内枠先行の浜中騎手なら買える。
④に邪魔されなければ勝ち負け。

▲⑧ラーグルフ
後ろ過ぎない位置取りを頼む。
惜しくも届かずになりそうではあるが、力をつけた今なら。

△⑪スターズオンアース
レースしやすい枠。
騎手と追切からも人気していても切れなくなった。

△⑭ヒシイグアス
外で前に馬を置けるかどうか。
枠の並び的に外の位置取り争いが厳しそうだ。
外で浮いてしまったら残念。

△⑥ヴェルトライゼンデ
なんか条件がそろいすぎて罠な予感がある。
東京のGⅠ好走馬、速い時計もあり、好意に付けれるいい枠。

馬券

単勝⑨1000
ワイド⑨②⑧ 3x300
3連複 いつもの18x100
馬単
1着⑨ 2着②⑧⑪⑭ 4x200
1着② 2着⑨⑧⑪⑭ 4x100
3連単
1着⑨② 2着⑨②⑧⑪ 3着⑨②⑧⑪⑭⑥ 24x100
1着⑨②⑧ 2着⑨②⑧⑪ 3着⑨②⑧⑪⑭ 27x100


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?