香港スプリント 願望な予想

香港スプリント


展開予想(番号は馬番号)
⑧⑩(⑫、②)(⑪、③)(①、④、⑤)(⑭、⑬)(⑦、⑥)⑨

①クラシックレジェンドは最内枠は差し馬には厳しい。
タワーオブロンドンは日本でも速いペースの時は後ろからレースしている。
外枠で良かったかも。
②ホットキングプローンはいい枠に入った。
⑧逃げたいコンピューターパッチが11番枠と外に入ったのは少し不利。

◎ホットキングプローン 
状態も去年より良さそうで、枠もいい先行しやすいところを引いた。
 
〇コンピューターパッチ 
この秋の成長は見るべきものがある。
少し外枠になったのは割引。
3番手以降の馬に逆転される可能性も高くなった。

▲ラッタン 
マクリがはまってきた。
ここ2戦の勢いを買いたい。

△クラシックレジェンド 
調教も良さそうだが、1番枠が気になる。
マキヴォイ騎手ではないのも気になる。
ラチ沿いの3列目から直線でスムーズに前に出れるかどうか。
出れれば勝てる可能性もあるが前壁だと3-4着。

△ビッグタイムベイビー
4月の芝1200GⅠでホットキングプローンに先着しての2着がある。
前走は休み明けだと調教師談(あてにならないが)
すくなくとも調教は良化している。
外目の枠も4月同様なのでOK

タワーオブロンドン
去年出てきてほしかったなー。
休み明けは不安だけどなんとか

ダノンスマッシュ
この馬は乗り方次第でもう1,2馬身伸びるんじゃないかとおもう。
外枠も悪いことはない。
内で有力馬がゴチャついて、ラッタンと一緒に外から伸びていければチャンスはある。
3,4着のヒモでかっておく。

1,2着をホットキングプローンとコンピューターパッチ
2,3着にラッタン、クラシックレジェンド
3,4着にビッグタイムベイビー、ダノンスマッシュ

注:賭けサイトで買うので4連単も予想にはいります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?