日経賞 予想

前置き

うー、喉の乾いた痛みが止まらん。
咳も出るし喉の奥が腫れているにゃー。
目も腫れぼったくなってる。
イブプロフェンが手放せない。

6レースはショウナンマグマ逃げ切り。
2,3着は外差しだけど強い馬。
内も大きくは止まっていない。
5レースも2着のアラクレがインを差してきた。
内有利だねー。

◎⑪タイトルホルダー
鉄板ぽい。
土地建物を抵当に入れて女房を質に入れて内臓を担保にお金を借りて単勝につっこめ!
想像しただけで震えが止まらない。
うん?本当に震えている…だと?
悪寒か!?
おかーん!助けて!(コロナ脳)

〇⑥ボッケリーニ
その走りでターフにメヌエットを奏でるのだ!(意味不明)

▲⑧クレッシェンドラヴ
だんだんと愛が強くなるように走る距離も延びていくのです(要精神鑑定)

△⑮スマイル
短距離のSprint!
1,609.344mのMile!
2000m前後の Intermediate!
クラシックディスタンスは私のモノLong!
走れ!その先にゴールなどないのだ!Extended!
5人合わせて競馬戦隊スマイル!(不治の病)

△⑦ヒートオンビート
燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!

△①ディヴァインフォース
内でうまく立ち回ればチャンス(真面目か)

ごめんなさい。
もう、コロナで脳がやられて重症です。

馬券

単勝⑪1000
複勝⑥500
ワイド⑪⑥⑧ 3x300
馬単
1着⑪ 2着⑥⑧⑮ 3x400
3連単
1着⑪ 2着⑥⑧⑮ 3着⑥⑧⑮⑦① 12x400
1着⑪ 2着①⑦ 3着⑥⑧⑮①⑦ 8x200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?