Park Hill Fillies' Stakes(G2) 展望

Park Hill Fillies' Stakes
3歳以上女子限定の2921m戦
セントレジャーと同じ舞台
7頭立て

出走馬

Beleive in Love 先行 一番人気
重賞は未出走だがここまで4連勝。
特に前走の2800mは2着に10馬身差をつける圧勝。
タイムも悪くないので面白い存在
しかし8月29日に走ったばかりというのが少し気がかり
セントレジャーではなくこちらに出てきました
疲労や反動さえなければ勝ち負け

Pista 差し
父アメリカンファラオ、母父ガリレオ、母母父ストームキャットでストームキャットの3x4
デビュー戦は大きく出遅れ最後方から回ってきただけ
2戦目からシャドーロールを装備して一変、圧勝。
3戦目は2800m戦で男の子も相手にせず完勝。
走り方が特徴的でなんか前脚が短く見える。
後ろ脚の推進力が上手く伝わっている。ダートも速そう。
もしかしたらかなり強いよ。
多分この子が勝つんじゃないか。

Monica Sheriff 差し
3歳時に2200~2800mを5連勝。
今年初戦の2800m戦で21頭中4着に敗れるがデビュー戦も大敗しているので久々はあんまりよくないのかもしれない。
いいレースはできそう。

Vivionn 先行/好位
今年初戦は3着。上位2頭はなかなかの馬だった。
2戦目の前走は2400mで2着。
去年の状態に戻ればそこそこできそう。

Snow 先行時々逃げ
6月からもう5戦消化している。さすがに使い過ぎでは?

Makawee 差し
6月からもう6戦消化している。さすがに使い過ぎでは?
4着はあるかも。

Dubious Affair 差し
未勝利脱出には苦労したが一度勝ってからは4連勝。
前走で初めて少し骨っぽい相手と走って2着。
ここで上位争いするには少し足りない。

願望

血統と走り方が気に入ったPistaに勝ってほしい。

Believe i n Loveが出走間隔が短いので疲労がどうかだが能力は勝ち負けレベル。休み明けを叩いたMonica SheriffとVivionnが3着候補。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?