キーンランドカップ 予想

前置き

土曜10レースは前半600mが34.0秒とそれほど速くないのにハイペースになって外差しが決まった。

今の札幌は体力を消耗させる馬場だ。
11レースでもターキッシュパレスが2着に入るような差し馬場。

外差し一色で行きます。

◎⑩ロードマックス
フランス人騎手ならばうまくさばけるだろう。

〇⑬メイショウミモザ 女子
いい枠に入った。

▲⑭エイティーンガール 女子
いい枠で武騎手も好調

△②ビリーバー 女子
下げて外をまわせ!
①③④⑤⑥と周りの馬は前に行くから下げやすい。

△⑨ジュビリーヘッド
好位で我慢できれば

△⑫マイネルジェロディ
荒れ馬場で地味に力を発揮する血統。
ホー騎手が上手く乗ってくれる。

次点
⑮レイハリア
⑯トウシンマカオ
松岡、川田騎手は今の馬場状態をわかっているはずだからこの枠からならではの位置取りをするはず。
この人たちが騎手っていうのは錘じゃないんだと教えてくれる…かもしれない。

馬券

単勝⑩1000
ワイド⑩⑬⑭ 3x300
3連複 18x100
1列目◎〇▲
2列目△3頭
3列目印6頭
馬単
1着⑩⑬ 2着⑩⑬⑭② 6x200
1着② 2着⑬ 100
3連単
1着⑩⑬ 2着⑩⑬⑭② 3着⑩⑬⑭②⑨⑫ 24x200
1着② 2着⑩⑬ 3着⑩⑬ 2x200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?