共同通信杯 予想

クイーンCは当たった!

1着〇2着▲3着◎
ハーパーは新馬戦で外の先頭を走らされたにも関わらずゴール前では再び前に迫る強い内容。
モリアーナは追切の動きが良かったのは正しく復調していた。
ドゥアイズは前哨戦モードだったが堅く3着以内に入るだろうと。

これも脳内オリオン君が『🥕は皮ごとガブリ』を薦めてくれたおかげや!

共同通信杯も当てる。当てたい。当たったらいいな。

枠の並びで気になるのは⑩シュタールヴィントが外の先頭に立ってしまいそう。
その後ろで⑧⑨が上手く前に壁を作れるかがポイント。
好位置が取れそうなのであとは脚を溜められるかどうか。

◎⑧ファントムシーフ
ホープフルSは内から抜け出すのに苦労した。
いい脚の回転をしているのでこの枠からなら思う存分加速できそう。

〇⑫ロードプレイヤー
コーナーが少ない方が良さそう。
阪神内回りから東京に変わって持ち味が活かせる。

▲⑤タッチウッド
新馬戦で見せた競馬センスに期待。

△⑨レイべリング
朝日杯は枠で負けた。
ここで負けるようだとマイル路線

△⑥タスティエーラ
新馬でムーア騎手が闘魂注入していた。

△①ダノンザタイガー
徐々に内が厳しくなっているが果たして。

馬券

単勝

単勝⑧1000
ワイド⑧⑫⑤ 3x300
3連複 いつもの18x100
馬単
1着⑧ 2着⑫⑤⑨⑥ 4x200
1着⑫⑤ 2着⑫⑤⑧ 4x100
3連単
1着⑧⑫ 2着⑧⑫⑤⑨ 3着⑧⑫⑤⑨⑥① 24x100
1着⑧⑤⑨ 2着⑧⑤⑨⑫ 3着⑧⑤⑨⑫⑥ 27x100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?