見出し画像

オールカマ― スロー差しのセンテリュオ

いやもう、なんていうかカレンブーケドールさんお疲れ様でした。

これでシルバーコレクションにG2も加わりました!って全然うれしくないですよね。ごめんなさい。
直線で真っすぐに走っていればわからなかったのですが。
そこ等へんが仕上げの緩さなのでしょうが。
次も狙えます。

ステゴ産駒は3,4着と残念でしたが!
センテリュオが理想の展開に恵まれました!
レース前の評価はこうでした。

『エリ女4着はスロー展開に恵まれたのもあるけどメンツを考えればスゴイ。
愛知杯は後ろすぎだけど重馬場でも走れる証明になる。
大阪城Sも後ろすぎ。
マーメイドSもよく2着まで来たよ。
レースのペースが遅くなって自然と好位にいられると好結果がでるんだよね。
エリ女も下鴨Sも4歳1000万もG1で好走したり勝ったりしたレースは最初の3ハロンが37秒台と遅い入り。
今回も小頭数で入りが遅ければ…
穴狙いで買うっきゃないでしょ』

ありがとうございます!
注文通り最初の3ハロンは38.2秒と遅くて離されずについていく事が出来たのが勝因ですね。
次はエリ女でしょうか?
エリ女もリピーターレースだけど今年は阪神競馬場の2200mなのでどうでしょうか。
スローになればまた見せ場がありそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?