見出し画像

阪神カップ 2023年 予想 ◎ピクシーナイト


金曜のクッション値は9.1
阪神も気温が低くなって今週は外差し傾向が強くなっていくと思われます。

前走で先行した馬の回収率が高い。
大きな特徴として前走上り上位3位以内の成績の悪さ。

前走で最初のコーナーで5番手以内の成績が良い。
⑦ダディーズビビッド
⑪ホウオウアマゾン
⑫ララクリスティーヌ
⑬ママコチャ
⑯アサヒ
⑰ウイングレイテスト

◎⑥ピクシーナイト
この追切がきっかけになってくれれば。
祈りを込めて

〇⑩グレナディアガーズ
追切良かった。
前走は叩きでも0.4秒差。
今回はもっと前で競馬できるだろうし、引退を飾れるか?

▲⑫ララクリスティーヌ
今回も期待。

△④ウインマーベル
京王杯SCのパフォーマンスを出せれば。
ここ2走はスムーズな競馬ができていないだけで能力は落ちていない。

△⑰ウイングレイテスト
米子Sでの1400m通過が1分19秒4。
大外になって少し不利だが3着なら

△⑬ママコチャ
1400mベスト。
前に馬を置ければ前走以上もあるが追切の動きが前走ほど良く見えないので評価下げた。

次点
⑭アグリ
ルメール騎手だし信頼性は高そうなんだけど、好みの問題でこの位置になってしまった。

馬券 1万円

単勝⑥1000
ワイド⑥⑩⑫ 3x300
馬単
1着⑥ 2着⑩⑫④⑰ 4x200
1着⑩ 2着⑥⑫④⑰ 4x100
3連複 16x100
1列目 ⑩⑫
2列目 ⑥④⑰⑬
3列目 ⑩⑫⑥④⑰⑬
3連単
1着⑥ 2着⑩⑫④⑰ 3着⑩⑫④⑰⑬ 16x200
1着⑩ 2着⑥⑫④⑰ 3着⑥⑫④⑰⑬ 16x100
1着⑬ 2着⑩ 3着④⑫⑰⑬⑭ 5x100



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?