若駒S 当たったを!

若駒S当たり

雨が降り出したのでウインアグライアとヴァリアメンテしかないだろうと。

ウインアグライアには新馬、コスモスと2戦続けてモーリスの期待馬が敗れていて敵視していましたが今日からはお友達ですW

このメンバーの中では一番体の軸がしっかりしていて足元が不安定でも影響を受けない。そしてアルテミス、阪神JFと敗因はスピードの欠如。

それも雨が降って全く気にならなくなりました。

牝馬なんだよね。オークスは良馬場だとスピードが足りないだろうけど2000m以上の時計のかかる馬場でこれからもよろしくお願いします。

ヴァリアメンテは前走が同じ日のムジカと比べても差がなかったことからけっこうやるとは思っていました。重馬場は少し不安ではありましたが母型のロベルト系xモンスンはやはり重馬場で活きました。よかったー。

この子は良馬場でも速い脚を使えるので今後はウインアグライアよりも活躍しそうです。

3着のグロリアムンディも良馬場ならウインアグライアをかわせていたでしょう。今日は現時点での重馬場の上手い下手で負けてしまったが次のレースも狙っていきたいです。

アドマイヤザーゲはなんで2番人気だったんでしょう?

荒れた馬場でもあやしかったのに重馬場になったら現時点ではまず走れない。体幹がしっかりしていないので足元が不安定な馬場は無理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?