7月1日予想 中京競馬場 

白川郷H3勝クラス 1600m

中京競馬場は金曜時点でクッション値8.1の重馬場。
土曜はレース中に雨が降る可能性もあり。
重馬場

6、7月重不良中京1600m前走

阪神1800mがいい

6、7月重不良中京1600m枠

3、4、8枠がいい

6、7月重不良中京1600m

上り2位は差しよりも先行が多い
距離短縮で前走逃げ先行がいい

◎⑤クルゼイロドスル
ダルシャーンのクロスあるし走り方からも重馬場〇

〇③ベルクレスタ
先行して速い上がりも使える
ようやく復活してきた。
4歳で体重増えてきたドゥラメンテ産駒

▲④アサヒ
前走は外の先頭を走りながら2着に粘った。
今回は内枠で前走以上が望める。
先行できればいいな。

△⑨スズカトップバゴ
前走は1週前はいい時計だしていたのにレース週は流すようなのしかなかった。
ナニカ起きたのだろう。
今回はレース週にキチンと追い切れたので前走のようなことはないはず。

△①アスクコンナモンダ
中京重馬場勝ち〇
追切〇
しっかりしたピッチ走法で馬場不問

△⑦ダンテスヴュー
中京実績

⑧ヴィルヘルム
中京実績
休み明けだが追切は良いので力出せれば
ただ、エピファネイア産駒牡馬の5歳△

⑬トランキリテ
良さそうなのだが、先行できる馬が大外で松山騎手だから外で風を受けながらになりそう。

知多特別 2勝クラス1200m

6、7月重不良中京1200m

内枠有利

◎⑨タイセイビブリオ

〇⑥ベンガン
▲①ニシノデフィレ
追切はまだ休養前に少し劣るが走れる状態
△⑤ヤマニンアンフィル

御在所特別 1勝クラス 2000m

6,7月中京重不良2000m

◎⑦スマートファントム
後ろから届くかどうか
〇①ファインバーグ
前走は明らかに叩き。
レースが追切だった。
1枠から先行できれば
▲⑧サトノマジェスタ
△③マイネルカーライル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?