金鯱賞 予想

チャットGPTにボカロ機能搭載を望む

ヤバいw
『歌ってみましょうか?』とかもうカラオケ行ったらマイク離さないだろう!

メロディー込みで聞きたい!
声は鏡音リン・レンで!

中山牝馬Sは微妙な結果に

選んだ6頭で1~6着は6連複馬券欲しいのだが、そんなのはChatGPTにボカロ機能を望むようなもの。
6番人気の◎ストーリアが2着もまあいいだろう。
1番人気のアートハウスが枠から内ラチ沿いを走らなければならないので怪しいというのもだいたいあっていた。
でもなー、またしても人気し過ぎで評価を下げた馬に勝たれてしまった。
ルメール騎手は先週といい、今の中山をよくわかっている。さすがや。

◎②マリアエレーナ
逃げ候補のフェーングロッテンが外枠なのでその分有利になった。
追切の動きもダイナミック。
前走の粘りも良い。

〇①アラタ
これは横山父が得意な枠になった。
去年よりも上位だと思う可能性が更に上がった。

▲⑪ヤマニンサルバム
問題は外枠先行の浜中騎手。
⑩の後ろにキチンとおさめられればいいのだが、少しズレそうな予感。
しかもなんで土曜夜の人気でフェーングロッテンより上にいるの?
普通はフェーングロッテンの方が人気になるだろうよ。

△⑩フェーングロッテン
3着は外さないだろう。

△⑦グランオフィシエ
坂井騎手でいつもより前目に位置が取れそうな枠。
去年の江の島ではサトノセシルにも先着している。
能力が出せれば上位争いできる馬。

△⑫プログノーシス
正直難しいと思う。
しかし、ここで差し切れるようならGⅠ勝てる。

馬券

単勝②1000
ワイド②①⑪ 3x300
3連複 いつもの18x100
馬単
1着② 2着①⑪⑩⑦ 4x200
1着① 2着②⑪⑩⑦ 4x100
3連単
1着②① 2着②①⑪⑩ 3着②①⑪⑩⑦⑫ 24x100
1着②⑪⑩ 2着②⑪⑩① 3着②⑪⑩①⑦ 27x100 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?