見出し画像

お知らせ

9月末日、所属しておりましたダイエット協会を卒業しました。個人でのダイエット講座は考えておりませんが、今後も変わらずに食事改善の情報発信はしていきたいと思っています。

以前私から講座を受講してくださっていた方

以前私から講座を受けていた方は、ご連絡いただければ対応します。(お返事には日数をいただくこともあります。)講座の受講については、協会へご連絡ください。

食事改善の相談について

食生活を改善したい方向けに、私が役に立てる方法を模索中です。現時点では、このnoteが主な活動場所になると思いますので、よければ今後もちょこちょこ見に来ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?